キャンペーン関連 三井住友カード全般

三井住友カード限定!ふるさと納税で人気の品が貰えるキャンペーン

2020-11-05

三井住友カード会員向けの特典として、ふるさと納税サイト『ふるさとチョイス』にて、カードを利用したふるさと納税を行った方の中から抽選で、人気の品をプレゼントする期間限定キャンペーンが実施されます。

『ふるさとチョイス』とは、オンライン上から "ふるさと納税" を行うことのできるサイトです。全国1,788自治体、22万点以上の地域の名産品などを "ランキング" や "自治体の寄付金の使い道" などから寄付する自治体を選ぶことができます。

▼返礼品の人気ランキングなどから、寄付する自治体を選ぶことも出来ます。

ふるさと納税とは?

「ふるさと納税」とは、自身が応援したいと思う自治体に寄付ができる仕組みです。

寄付をすることで、地域貢献につながるだけではなく、地域の特産品・名産品がお礼の品として貰えるため、今では多くの方に利用されています。

さらに、寄付をした金額は税金から控除・還付されるため、自己負担が軽減されます。

元々からお得な制度である『ふるさと納税』ですが、本キャンペーンを利用することで、さらに人気の品が抽選で当たる絶好のチャンスとなっています。

そこで今回は、この『ふるさとチョイス 人気の品が貰えるキャンペーン2020』について、利用方法や対象カードを分かりやすく紹介していきます。

『ふるさとチョイス 人気の品が貰えるキャンペーン2020』の概要

今回実施される『ふるさとチョイス 人気の品が貰えるキャンペーン2020』の概要は、以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 応募期間:2020年11月1日(日)~ 12月30日(水)
  • 特典内容:「ふるさとチョイス」キャンペーンサイトに表示される「キャンペーンコード」を入力し、【ふるさと納税】を行った方の中から抽選で人気の品をプレゼント(計3種)
  • 対象カード会員:下記 ”対象カード一覧" 参照

応募はコチラから

上記の通り、期間中に三井住友カードを利用して『ふるさとチョイス』からふるさと納税を行い、その際にキャンペーンコードを適用した方を対象に、抽選で合計15名(3つの品に各5名ずつ)に対し、人気の品がプレゼントされます

当選した方にプレゼントされる品は、以下の3種類のうちの1つです。

【佐賀県上峰町 1000g 佐賀牛「モモしゃぶしゃぶ・すき焼き用」】

【鹿児島県志布志市 うなぎ蒲焼名水慈鰻 特大3尾】

【北海道北広島市 【白い恋人&美冬(各1箱)】ISHIYA オリジナルセット】

当選した場合、上記のいずれかの景品が2021年2月を目途に発送されます。

いずれも非常に人気の高い品となっており、キャンペーンコードを適用するだけで応募が可能なため、是非とも参加しておきたいですね!

注意事項

  • 応募は1人につき1回のみです。複数回応募は無効となります。
  • 抽選対象となるのは、ふるさとチョイスに会員登録済みで、寄附・決済まで完了した方が対象となります。
  • 当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えられます。
  • 配送日の指定はできません。
  • プレゼントの変更・交換はできません。
  • 同一の住所の方がプレゼントを重複して獲得することはできません。
  • 応募は日本国内に在住し、日本国内で郵便物の受け取りが可能な方に限られます。

対象カード一覧

本キャンペーンの対象カードは以下の通りです。

三井住友カード デビュープラス三井住友カード VISA三井住友カード A
三井住友カード アミティエ VISA三井住友カード RevoStyle三井住友カード エグゼクティブ VISA
三井住友カード プライムゴールド VISA三井住友カード ゴールド VISA三井住友カードVISA(SMBC)
三井住友カードプライムゴールドVISA(SMBC)三井住友カードゴールドVISA(SMBC)三井住友カード プラチナ VISA
三井住友カード プラチナプリファード--

ふるさと納税支払い時に、キャンペーンコードを適用したうえで、上記のカードで決済を行うことで抽選対象となります。

キャンペーンコードの確認方法

上記のリンクにアクセスし、要綱を確認したうえでページ下部のボタンをクリックしてください。

するとキャンペーンコードが表示されます。

あとは決済時にこのコードを適用することで、抽選キャンペーンに参加することが出来ます。

三井住友カードでお得にふるさと納税を!

今回実施される『ふるさとチョイス 人気の品が貰えるキャンペーン2020』の概要は、以上です。

最近何かとよく聞く『ふるさと納税』ですが、ふるさと納税には大きく分けて以下の5つのメリットがあります。

ふるさと納税のメリット

  1. 寄付することで応援するとお礼品が貰える
  2. 確定申告で税金還付・控除
  3. 好きな地域を選べる
  4. 寄付の用途も選べる
  5. 複数地域に寄付できる

ふるさと納税を行うと、住民税から『(ふるさと納税額-2,000円)× 10%)』分が控除されます。

また、各自治体が提供する返礼品(お礼の品)が贈られます。

そして今回のキャンペーンを利用することで、人気の品が当たる抽選に参加することが出来ます。

非常にお得な特典となっているので、ふるさと納税を検討している方は、この機会にぜひ『ふるさとチョイス』から納税を行ってみてはいかがでしょうか!

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, 三井住友カード全般
-, , , , , , , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.