キャンペーン関連 ポイント・マイル関連 三井住友カード全般 提携カード全般

ふるさと納税サイト『さとふる』にて三井住友カードポイント10倍キャンペーンが実施!

2020-03-03

三井住友カード向けの特典として、ふるさと納税サイト『さとふる』にてカードを利用すると、通常の10倍のポイントが付与される期間限定キャンペーンが実施されます!

さとふる』とは、各自治体へのふるさと納税を、ネット上から簡単に行うことのできるサイトです。

▼返納品について、ランキング順やジャンル別などで閲覧することが可能。

この『さとふる』にて三井住友カードで納税額の支払いを行うと、通常の10倍のカードポイントが付与される、非常にお得なキャンペーンとなっています。

ただし、ボーナスポイントを得るためにはとある条件を満たす必要があります。

そこで今回は、この『さとふる ポイント10倍キャンペーン』について、概要や実施期間などを分かりやすく紹介していきます!

『さとふる ポイント10倍キャンペーン』の概要

今回実施される『さとふる ポイント10倍キャンペーン』の概要は、以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 実施期間:2020年3月2日(月)~ 3月31日(火)
  • 特典内容:ポイントUPモールを経由して『さとふる』にアクセスしたうえで、納税金(寄付金)の入金を三井住友カードで行った場合、ポイントが通常の10倍(1,000円=10ポイント)付与。
  • 対象カード:三井住友カード全般(一部の法人カード、提携カードは対象外です)

ポイントアップモールはコチラ

上記の通り、対象期間中にポイントUPモールを経由したうえで『さとふる』にアクセスし、納税金(寄付金)の入金を三井住友カードで決済すると、1,000円=10ポイント(10倍)が付与されます。

ポイントUPモールとは?

三井住友が運営するポイント特典サイトのこと。ポイントUPモールを経由して各種ネットショップにアクセスすることで、通常の2倍以上のポイントが付与される

ポイントUPモールを経由せずに、直接『さとふる』にアクセスした場合は、ポイント10倍の対象とならないので注意してください。

また、本特典は一部の法人(コーポレート)カード、および提携カードは対象外となっています。

注意事項

  • 利用にあたっては、必ずポイントUPモールを経由して、ショップサイトにアクセスしてください。
  • 納税(寄付金)の支払いは、三井住友カードで行ってください。
  • 寄付手続きが全て完了した方、寄付申込から14日以内の入金確認が取れた方がポイント10倍の対象となります。
  • 災害支援金の申し込みでかつ返礼品を希望しない寄付、ならびに『ふるさと納税で留学支援ページ』経由で寄付した場合は、特典の対象外です。

ポイントUPモールを経由した『さとふる』へのアクセス

本キャンペーンの特典(ポイント10倍)を受けるには、ポイントUPモールを経由して『さとふる』にアクセスする必要があります。

上記のリンクにアクセスし、"ショップサイトへ" をクリックしてください。

するとVpassのログイン画面が表示されるので、自身のアカウントでログインしてください。

▼まだVpassに未登録の方は、"今すぐご登録" より新規登録を行ってください。

Vpassへログイン後、本キャンペーンの特典を利用するカードを選択します。

▼ここで選択したカードで、さとふるの支払いを行ってください。

すると、ポイントUPモールを経由して『さとふる』にアクセスすることができます。

この状態で各自治体の返礼品を選び、ふるさと納税の支払いを完了することで、ポイント10倍の特典を受け取ることが出来ます

※本キャンペーンのボーナスポイントは、カード決済後6ヶ月以内に反映されます。

ポイントUPモールを経由できているか・いないかの見分け方

もしも『自分がちゃんとポイントUPモールを経由できているのか不安...(´・ω・`)』と感じる方は、プラウザ(インターネット画面)上部のURLを確認してください。

ポイントUPモールをきちんと経由できている場合は、URL欄には、以下のように長い文字列が記載されています。

▼ポイントUPモールを経由してアクセスできている場合

この状態で支払いを行うことで、問題なくボーナスポイントを受け取ることが出来ます。

逆に、直接『さとふる』にアクセスした場合は、URL欄は以下のように短く表示されます。

▼ポイントUPモールを経由できていない場合

この状態でカードで決済しても、10倍のポイントは付与されないので注意してください。

納税も三井住友カードでお得に済ませましょう!

最近何かとよく聞く『ふるさと納税』ですが、ふるさと納税には大きく分けて以下の5つのメリットがあります。

ふるさと納税のメリット

  1. 寄付することで応援するとお礼品が貰える
  2. 確定申告で税金還付・控除
  3. 好きな地域を選べる
  4. 寄付の用途も選べる
  5. 複数地域に寄付できる

※更に詳しく知りたい方は、『さとふる | ふるさと納税とは?』のページをご覧ください。

ふるさと納税を行うと、住民税から『(ふるさと納税額-2,000円)× 10%)』分が控除されます。

また、各自治体が提供する返礼品(お礼の品)が贈られます。

それらにプラスして、今回のキャンペーンを利用することで、10倍のカードポイントを受け取ることも出来るのです。

非常にお得な特典となっているので、ふるさと納税を考えている方は、是非『さとふる』を利用してみてはいかがでしょうか!

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, ポイント・マイル関連, 三井住友カード全般, 提携カード全般
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.