キャンペーン関連 三井住友カード全般

『マイ・ペイすリボ』に登録したうえで6万円利用すると、2,000円プレゼントされるキャンペーンが実施!

2020-01-08

三井住友カードの新規発行者向けの特典として、カード申込時に『マイ・ペイすリボ』に登録したうえで、期間中にカードで合計6万円以上利用すると、2,000円がプレゼントされる期間限定キャンペーンが実施中です!

『マイ・ペイすリボ』とは?

三井住友カードの支払い方法の一つ。カード利用額がすべてリボ払いになる決済方法。

▼『マイ・ペイすリボ』については以下の記事を参照してください。

三井住友カードの『マイ・ペイすリボ』って一体何?どういったメリット&デメリットがあるの?などを簡単に解説

三井住友銀行(SMBC)が発行するクレジットカードの、支払方法の一つに『マイ・ペイすリボ』というものがあります。 テレビやネットCMなどで良く耳にする『マイ・ペイすリボ』ですが、どういった仕組みなのか ...

続きを見る

『マイ・ペイすリボ』に登録したうえで対象の提携カードを利用するだけで、2,000円を受け取ることのできるお得なキャンペーンとなっています。

今回は、この『マイ・ペイすリボ 2,000円プレゼント』キャンペーンについて、概要や実施期間、対象カード会員等について紹介していきます。

▼ちなみに、以前にも同様のキャンペーンが実施されています。

【提携カード限定】三井住友カードにて『マイ・ペイすリボ』への登録&カード利用で2,000円がプレゼントされる特典が実施

三井住友の提携カード向けの特典として、同社カードの支払い方法の一つである『マイ・ペイすリボ』に登録したうえで、カードを一定額以上利用すると、2,000円がプレゼントされる期間限定のキャンペーンが実施中 ...

続きを見る

『マイ・ペイすリボ 2,000円プレゼント』キャンペーンの概要

現在実施中の『マイ・ペイすリボ 2,000円プレゼント』キャンペーンについての概要は以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 入会期間:2019年12月26日(木)~ 2020年3月31日(火)
  • 特典内容:条件を満たした対象カード会員に対し、2,000円がプレゼント。
  • 特典付与の条件:
    • 期間中にネット経由でキャンペーン対象カードを申込み、その際に「マイ・ペイすリボ」を登録しクレジットカードが発行されていること
    • カード入会月の3ヵ月後末日までに、6万円(含む消費税等)以上のカード利用があること
  • 対象カード:"対象カード一覧" を参照

キャンペーンページを見る

上記の通り、対象期間中に対象カードに入会したうえで『マイ・ペイすリボ』に登録し、カード入会月の3ヵ月後末日までに、6万円以上カードを利用すると、2,000円がプレゼントされます

(例)2020年1月入会の場合、2020年4月末までに6万円以上カード利用が必要

▼『マイ・ペイすリボ』については以下の記事を参照してください。

三井住友カードの『マイ・ペイすリボ』って一体何?どういったメリット&デメリットがあるの?などを簡単に解説

三井住友銀行(SMBC)が発行するクレジットカードの、支払方法の一つに『マイ・ペイすリボ』というものがあります。 テレビやネットCMなどで良く耳にする『マイ・ペイすリボ』ですが、どういった仕組みなのか ...

続きを見る

対象カード一覧

本キャンペーンの対象カードは以下の通りです。

期間中、上記のカードに新規入会したうえで、『マイ・ペイすリボ』への登録を行うことで、特典を受けることが出来ます。

プレゼントの受け取り方

本キャンペーンの条件を満たした場合、プレゼント(2,000円)の付与は、カード決済日に請求額から減算する方法で提供されます

また、決済日の請求額が2,000円を下回る場合は、決済日に決済口座に振り込まれます

注意事項

本キャンペーンにおける注意事項は以下の通りです。

注意事項

  • カード入会日(発行日)はカードを貼り付けした台紙を確認してください。
  • プレゼント付与時点で弊社カードを退会している場合、会員資格が停止された場合、または「マイ・ペイすリボ」を解除されている場合は本キャンペーンの対象となりません。

期間中に新規入会&『マイ・ペイすリボ』への登録で2,000円還元!

『マイ・ペイすリボ 2,000円プレゼント』キャンペーンについての概要は以上です。

上記の通り、ネットから対象カードに新規入会し、『マイ・ペイすリボ』に登録したうえで6万円以上カードを利用するだけで、2,000円のキャッシュバックを受けることができます。

『マイ・ペイすリボ』自体は非常に便利なシステムであり、登録することで年会費割引などの優待があります。

ただし、本質はあくまで "リボ払い" であり、調子に乗って使い過ぎてしまうとリボ地獄に陥る危険性があるので、十分に注意してください。

正しく利用すると便利なシステムなので、興味のある方は是非この機会に『マイ・ペイすリボ』に登録し、2,000円プレゼントを受け取ってみてはいかがでしょうか!

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, 三井住友カード全般
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.