キャンペーン関連 ポイント・マイル関連 三井住友カード全般

三井住友カードでポイント+3倍・キャッシュバック+1.5%の特典が実施!

三井住友カード向けの特典として、ココイコ!で対象店にエントリーしたうえで、期間中の毎週金曜日にカードを利用すると、ポイント+3倍もしくは+1.5%キャッシュバックが受けられるキャンペーンが実施されます。

ココイコ!』とは、全国の対象店舗にて三井住友(SMBC)のクレジットカードを利用すると、最大で18倍のポイント付与、もしくは最大8.5%がキャッシュバックされる優待のことです。

▼スーパーからコンビニ、ガソリンスタンド、レストランなど多種多様な店舗にてボーナスポイント・キャッシュバックなどの優待が受けられる、非常にお得な特典です。

▼詳しくはコチラを参照

全国各地の店舗にて三井住友カードを利用すると、最大18倍ポイントもしくは8.5%還元が受けられる『ココイコ!』が実施中

全国の対象店舗にて三井住友(SMBC)のクレジットカードを利用すると、最大で18倍のポイント付与、もしくは最大8.5%がキャッシュバックされるキャンペーン『ココイコ!』が実施中です。 いちいち店頭でク ...

続きを見る

▼2020年11月以降は、家電量販店のジョーシンも対象店舗に加えられました。

三井住友カードのココイコ!利用で『ジョーシン』ポイント2倍キャンペーン

三井住友カード向けの特典として、ココイコ!で『ジョーシン(Joshin)』にエントリーしたうえでカードを利用すると、ポイント2倍もしくは0.5%キャッシュバックが受けられるキャンペーンが実施されます。 ...

続きを見る

元々からお得な "ココイコ!" ですが、今回の特典を利用することでさらに追加のボーナスポイント(もしくは還元)を受けることが出来ます。

対象店舗へのエントリー自体はだれでも簡単に行うことができるため、非常にお得なキャンペーンとなっています。

今回は、この『ココイコ!金曜日はお得な日キャンペーン』について、利用方法や実施期間などを分かりやすく紹介していきます。

『ココイコ!金曜日はお得な日キャンペーン』キャンペーンの概要

今回実施される『ココイコ!金曜日はお得な日キャンペーン』の概要は、以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 実施期間:2020年11月6日(金)~ 2021年3月26日(金)
  • 特典内容:ココイコ!にて対象店舗にエントリーしたうえで、上記期間中の毎週金曜日に、その店舗でカードを利用すると、【ポイント+3倍】または【キャッシュバック+1.5%】の特典が受けられる
  • 対象カード会員:三井住友カード全般(一部提携カード除く)

ココイコ!の利用はコチラ

上記の通り、ココイコ!にて好きな店舗にエントリーしたうえで、2020年11月6日(金)~ 2021年3月26日(金)の期間中の金曜日にその店舗でカードを利用することで、通常得られるポイントにさらに+3倍、もしくはさらに+1.5%の還元特典が付与されます。

▼たとえばジョーシンの場合、ココイコ!へのエントリーで通常付与されるボーナスポイント2倍に対し、さらに+3倍されることで5倍のボーナスポイントを得ることが出来ます

通常の特典に対してさらにボーナスポイント(もしくは還元率)が加算されるため、非常にお得な特典であると言えます。

ただし、本特典が適用されるのは、期間中の毎週金曜日に決済を行った場合に限られるので注意してください。

注意事項

  • ココイコ!にてエントリーしたお店での、エントリー有効期限内かつ対象期間内の対象日に利用した分が特典付与の対象となります。
  • 特典付与時点でカードを退会あるいは会員資格が停止された場合は、本キャンペーンの対象となりません。

毎週金曜日はお得にショッピング!

今回実施される『ココイコ!金曜日はお得な日キャンペーン』の概要は、以上です。

本特典を利用することで、期間中の毎週金曜日に決済を行った場合にのみ、ボーナスポイントと還元率がさらに加算されます。

非常にお得な特典となっていますが、金曜日でないと通常の特典分しか付与されない点に注意してください。

コンビニやスーパーなど日ごろから利用機会の多い店舗も対象となっているため、この機会にぜひココイコ!へ登録してみてはいかがでしょうか!

関連:

全国各地の店舗にて三井住友カードを利用すると、最大18倍ポイントもしくは8.5%還元が受けられる『ココイコ!』が実施中

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, ポイント・マイル関連, 三井住友カード全般
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.